FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
09/15/2008    独り言
やっぱり、れいこには
一番思ったまま 一番素直に
自分の気持ちを伝えられるのは 日本語しかないから、
こーゆー感じで書くことにしました。

分からない子は、お気にせずね

ウチはね すっごく面倒くさいっ子なのよ!
ツライ時は 絶対一人でいたいし
調子乗ってる時も 絶対みんなと一緒に騒ぎたい!
寂しい時だって、 一人で泣くとこもあるのさ~

こーゆー人って、やっぱり面倒くさいでしょー!

寂しい時は: もうーれいこのこと ほっとけよ!お前とは関係ないやろが!!
って 怒っちゃったりして・・・

テンション上がっちゃったら:
ねぇ~今どこ? 遊ぼーよ なんて、人をくっ付けて

昔から、そーゆー性格やから、
いつもダチに迷惑かけて ほんとうにどーしょーもないっ子でした。


あぁ~こーゆーれいこダメやな~ って思い、
今年に入り 絶対直そう!と決めました。


そして、 私は変わりました。

楽しい時も、悲しい時も、慌ててる時も、
絶対人には言わない! 子になっちゃった。


だから、ほら
この間も書いたんじゃないですか

今の自分は めちゃくちゃダサいって

やっぱ何も本音も言えない人なんて
ダサくねぇーかっ?!

人と人は、
   言葉で繋がってるつーの!!



なんて、全部わかるのにな~


でも素直に言えないな~ 今のれいこは
なんかツライな~ こーゆー感じ

もう昔みたいに戻れないのかな?


そして、私はちょっと考えた。

やっぱ、ダサいままでいよう
これはツライけど

いつかこーゆー感じに慣れるでしょ?
そして私は


もう傷つけないのかな



今のれいこにとって、
ずっと信じていられる勇気がなくなったの

ただ
もう大人に成りかけた自分に
ちょっとしたのご褒美:





もう傷つけないの!






私は 今

ただこー信じている。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://viki5250.blog94.fc2.com/tb.php/510-dfd63cc4
