FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    なんとか 頑張れそう
今日ね・・・ いろいろ相談もらったり、したりな一日やな~
うん、それ うれしいのもあるけど、
すごくマジメのもあったやなー

でもでも!れいこは、ふだんは前向きな人やけど・・・
こーゆー時って
悪い方向に ばっか考えちゃうねん!


今まで、何度も やめようと思うときがあって、
もう限界やなー イヤやー って

何度も 自分の中で叫んでいた。

無理にもほどがあるでしょ! ってオカンも言うたけどな・・・

なんだか あきらめられなくて、 そう
やめたいとは思ったけど、

諦められないの!

まぁ~  負けず嫌いやから基本(笑)


んで、 昔から すごく尊敬してる先輩がいて、
(しかもウチのハチちゃんと 同じ誕生日やねん

相談を聞いていただきました。

すごくれいこのことを思って、
答えを一つ一つ 探してくれたのね!

いやーたいした人でもねぇーのに、
こんなに心配かけちゃってええっちゃう? って最初思ったけど(笑)

ハンパない!
言うた後、すっごくスッキリしたもん
おかげさまで、

今夜もぐっすり眠れそうです



でも正直そのとき、
ホンマ 涙も出てきそうやったわー

だって、今まで聞いてくれる人いなかったもん!

ずっと、ずっと 一人でやってきたから
自分が正解なのか 間違えてるのかも知らず、

ずっと前に走ってたの

今からみて、 あのときの 一人で心配してるのはアホやなー
早く言えばいいのにね!


ホンマに
勇気をたっくさんもらいました!
ありがとう~姉貴さん~~ ←勝手にあだ名つけるな!


そして私は そう、
この不器用な私は また旅に立つ。

そんな小さい悩みに負けんのかい!

うん、頑張るぞ
君たちに笑われるかもしれへんけど、 私は頑張る

それは、



私はREiKOやから。 なんじゃそれ

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://viki5250.blog94.fc2.com/tb.php/427-10e5c3c3
