FC2ブログ
--/--/--    スポンサーサイト
01/01/2008    君は薔薇より美しい
そうです、

紅白が終わって、神社に行って、
そしてタケシ君のおウチに邪魔しに行って

まだ全然寝ていませーん
ワクワクして眠くないもん

これから、
松っちゃんの番組収録に行って
そして 
KinKiの39ライブやねん!

はいっ、それじゃあー

ああっ!言いわすれた!


よいお年を

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
12/30/2007    やっほー☆
イェイ~!!
また眠れなくて、ブログを書きに来ちゃった~

実は、
すっごく重大な発表があって、
みんなに言わなきゃ!!

それが。。。

わたくし、れいこは。。。

ウエンツに会えちゃったよ!!!!
これが二回目です。
最初は今年の春でしたな~

相変わらず、かっこういいやん
なんか毎回東京に来るたび、会える気がするんだけどw

これって。。。
   恋の始まりかな? ←ありえないつーの


そして、SMAP SHOPにも行ってきた
ラーメンBANDのみんなの分も買えたよ~
お楽しみに☆

でも、ほんとに寒くて
死ぬかと思った ガーーン

もう二度と行かん!と思ったけど、
満足して、イチャイチャしてるウチのおばあさん。。。
いや、 anegoが

 あしたも行こうかな~って言われて。。。

だから、今日また行きます!!

じゃあー

12/28/2007    YO~
みんな、どー??
今れいこはおウチにいるんだけど
日本語しかできなくて ごめんネ!!

今日はウチのanegoと一緒に
マッチー Talk☆☆☆行ってきたーーっ!!

マッチーさんほんとにかっこいい人やねん!
ステキ ステキ
来年も行きたいな~ライブ!!!

そして、あした!
あっ、ていうか今日かな?

SMAP SHOP行ってきま~す!

いやいや~並びに行きますw
頑張るよ!
寒さに負けるかっ!!!!つーの!

じゃ、また

